8月の予定 〜野俣沢林間キャンプ場でキャンプ三昧〜

(恐らく)日本で夏休みが一番短い長野県も、ようやく今日から夏休み始まりました。

 

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!!

さて、ハーロム アルマの今後の予定は「キャンプ三昧」です。

プライベートキャンプ、仕事キャンプ、お泊りキャンプ、デイキャンプ。。。。

頭の中はキャンプで一杯。仕事なんだかプライベートなんだか既によく分からなく

なっています^ ^; まぁ、どちらにしても、存分にキャンプを楽しみたいと思います!!

以下がキャンプの予定となっています。

 

8月1日(月)プライベートキャンプ@野俣沢林間キャンプ場

  2日(火)プライベートキャンプ@野俣沢林間キャンプ場

  3日(水)プライベートキャンプ@野俣沢林間キャンプ場

  4日(木)プライベートキャンプ@聖高原キャンプ場

 

 10日(水)ハーロムアルマのキャンプ2016夏の陣@野俣沢林間キャンプ場

 11日(木)ハーロムアルマのキャンプ2016夏の陣@野俣沢林間キャンプ場

 

 13日(土)モミガライト燃焼実炎会@野俣沢林間キャンプ場

 15日(月)モミガライト燃焼実炎会@野俣沢林間キャンプ場

 16日(火)モミガライト燃焼実炎会@野俣沢林間キャンプ場

 

 20日(日)プライベートキャンプ@野俣沢林間キャンプ場

 21日(月)プライベートキャンプ@野俣沢林間キャンプ場

 

 

ご覧のように、ほとんど「野俣沢林間キャンプ場」でのキャンプとなっています。

 

はい。私「野俣沢林間キャンプ場」の大ファンでございます(^ ^;

毎年3回は訪れる「野俣沢林間キャンプ場」。大のお気に入りです!

松本市の隣、東筑摩郡朝日村にある「野俣沢林間キャンプ場」。

川沿いの森林を利用した自然豊かなキャンプ場で、川遊びと森林浴の両方を

楽しむことができます。

また標高1000mを超えているので、夏でも涼しく快適に過ごせます。

真夏でも長時間入っていられないほどの冷たい水が流れる川。

とっても気持ちが良いです!!

プライベート・仕事に関わらず、お米の国のエコ燃料「モミガライト」と

アウトドア用大型鍋をたーっぷり使います。

ご興味のある方はいつでも大歓迎ですので是非遊びに来てくださいね!!

 

 

野俣沢林間キャンプ場に来たらこの「のぼり」と「カールおじさん」を探してくださいね。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!!