祝!「学研」さま主催イベントに出展します。

昨年植えた種にせっせと水をあげていましたが、

7月に入りに大きな花が次々と咲いて大興奮な私♪

 

 

前回に続き、とっても嬉しいご報告その2です。

知人に紹介していただいた「学研」さま。

社員向けに開催される展示会に「ハーロム アルマ」が

 出展させていただけることになりました!!!!

 

今回の展示会チラシ(1/2ページ)。初出展企業が大きく紹介されています!

「東急ハンズ」さまと同列に並んでいてビックリ!!

お米の国のエコ燃料「モミガライト」とは全く縁がなさそうなので、

学研さまに商品を説明する機会をいただいた時も「まぁ、知ってもらえるだけで

ありがたい」と思っていたのですが、意外や意外、とーーーーーっても興味を

持っていただきまして。

 

「うちの(社員向け)展示会に是非出展してくれませんか?」

 

えーーーー!?ほんとですか??

 

と、思わず大音量で内容確認してしまいました。

 

(その節は大変失礼しました→「学研」Oさま)

 

 

「モミガライト」が超優良企業に認められて、大変光栄なことであります。

いろいろお話を伺ったところ、「学研」さまは「防災」にも最近力をいれてらっしゃる

とのこと。モミガライトは「災害備蓄用燃料」としても効果を発揮しますので、そういう

部分に注目していただいたのかもしれません。

 

 

お江戸の超優良企業社員さまに紹介するなんて、当然ながら全く経験のないあたし。

出展が決まった半年前から実はずぅーっと緊張しておりました^^;

 

これまでのイベントでは素人な私が作った「手作り資料」を使用していましたが、

今回はさすがにそれじゃ恥ずかしいだろう、、、、と。

いつかはちゃんとプロの方に作っていただきたい、、、、、と思っていたので、

今回を機に作っていただきました!

 

イメージポスター、商品紹介ポスター、パンフレット。。。。。

どれも超カッコよく仕上げていただきました!!

 

さすがプロ。私には一生真似できないほどのクオリティです(→当たり前か。。。^^;

プロの方に作っていただいた「ポスター」。 超カッコ良い〜♪♪

 

 

折角の機会、皆さまにも是非見ていただきたい、でも学研さまの社内向けイベントなので

お見せすることできない、、、と思っていたのですが、なんと、社外の方も見学可能

とのこと!!!(事前手続きが必要ですが)

 

ということなので、首都圏にお住まいの皆さま、是非是非ご来場ください!!

 

 「第5回 GPSカンパニー展」〜知育・教育・食育フェア〜

 日時:2016年7月15日(金)10:30〜17:00

 場所:学研ビル3階 ホールA・B

    (〒141-8510 東京都品川区西五反田2-11-8)

  

事前手続きが必要とのことなので、来場ご希望の方は私までご連絡ください。

 

 

こんなに早く2度目の「東京出展」が実現し、大変嬉しく思っています。

平日開催のためお仕事されている方が多いかと思いますが、調整のつく方は

是非お越しいただき、緊張MAXな私を冷やかしに来てください(笑)

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!