祝!全国紙に掲載されます!!

今日は梅雨の晴れ間でとても良い天気でした。

でも暑かった〜。

 

早いもので2016年も折り返し。

今日から7月です。

相変わらず思うように事が進まない日々。。。。

 

まぁ、あせらず一歩一歩着実に進めたいと思います。

 

 

さて、今日はとっても嬉しいご報告2連チャン!!

まずはご報告その1です。

 

昨年植えて今日までせっせと水をあげていましたが、

その一つに大きな花が咲きました♪

 

知人に紹介していただいた出版社の雑誌に

お米の国のエコ燃料「モミガライト」が掲載されることになりました。

 

それも「全国紙」!!!

 

 

「学研」さんが発行しているDIY誌「ドゥーパ!」。

7月8日発売の最新号が「ピザ窯」を特集するのですが、

「ピザ窯利用に役立つ便利グッズ」として「モミガライト」が

 

紹介されます。

安定して高熱量を出し続けるモミガライトは、「焼きもの」の

燃料として非常に適しています。

またパチパチと爆ぜず、火の粉が飛ばないので、焼いているピザが汚れないのも

適している理由の一つ。

 

 

 

 

掲載されるのは小さいスペースなので、そんなに騒がなくても、、、、、と

おっしゃる方も沢山いらっしゃるかもしれません。

まぁ、中小企業ならぬ「極小企業」が初めて全国紙に掲載されますので、

暖かく見守っていただけると幸いですf^_^;

 

 

極小企業の晴れ舞台。是非皆さま7月8日(金)発売の「ドゥーパ!」を

お手に取ってご覧くださいませ!!

 

あ、良かったら「ドゥーパ!」を購入してご覧くださいね^ ^;

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天心園 (日曜日, 10 7月 2016 20:42)

    おー
    頑張っておられますねー
    ドゥーパ!は本屋にいったら絶対チェックするなかの一冊です。
    DIY雑誌なので自分の知らないよっぽどマニアックな記事が載っていないと買わないのですが(;^ω^)買うしかないですね。

    これから暑くなりますので、製造にはお気を付けください。
    暑い中でのモミガライト製造はかなり堪えますからね…