ショールームオープンしました!

201669 午前10時。

ハーロム アルマのショールームが静かにオープンしました。

 

「お客様との会話をもっと増やしたい。」

 

販売店舗を持っていないハーロム アルマは、お客様と直接会話

できる機会がイベント出店時のみ、と限定されていました。

 

「お米の国のエコ燃料『モミガライト』」は、まだまだ

世の中に知られていない商品なので、お客様にとっては、

「どういう商品なのか?」知りたいことが満載な商品。

 

お客様が気軽にお越しいただき、商品について直接会話ができる

場所を作りたい、、、、、ということで、開業1周年のタイミングに合わせて

 

「ショールーム」をオープン致しました!!

 

 

「ハーロム アルマ」のショールーム

 

【場所】  〒390-1301 東筑摩郡山形村下竹田7103-3

【営業日】 木・金・土の3日間

      (イベント出店等で休業日の場合があります)

【営業時間】10:0016:00

【営業開始】201669日(木)10:00

【問合せ】 070-2839-4982( 携帯)

 

 

工場入口の小さなスペースですが、弊社の商品を手に取って

 

ご覧いただけるようレイアウトしました。

 

ハーロム アルマの商品たち。

モミガライトも手に取ってもらえるようレイアウトしました。

知育玩具たちも並んでますよ。

 

お客様がゆっくりくつろげるよう

落ち着いた雰囲気を演出してみましたので、是非一度

遊びに来てくださいね!!

 

また、ショールームオープンを記念したキャンペーンを実施中です。

 

★ショールームご来場のお客様に「記念品」をプレゼント!

★ショールームでのお買い物は全品10%オフ!!

 

キャンペーンは6月末まで開催しますので、

 

是非ぜひ足を運んでくださいませ。