1周年

早いもので、「ハーロム アルマ」を始めて1年が経ちました。

今日の日を迎えることができたのは、沢山の方々のご支援が

あったからこそ、、だと心から感謝しております。

 

ほんとうにありがとうございました!!

 

まだまだ未熟者な私ですが、少しでも早く皆さまに恩返しが

できるよう日々精進してまいりますので、これからも引き続き

 

ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

それにしても「アッと」いう間の1年でした。

 

1人で事業経営するということは「大変なこと」だと、頭では

分かっていたつもりですが、実際にやってみると「想像の10倍」。

 

一つ一つの事をこなしていると刻々と時は過ぎ。

いろんなことが思うようにいかず沢山の問題に直面し、また時は過ぎ。。。

若かりし頃のように徹夜残業する体力はなく、一度体調を崩すと

以前より何倍も回復に時間がかかり。。。

 

全然うまくいかなかった1年だったなぁ、、、と思う一方、

まぁ、人生ってそんなものかなぁ、、、、とも。

なんだかんだ言って、様々な問題に直面するも楽しみながら取り組めたかな。

うんうん。前向き♪

 

 

 

この1年、一番の収穫は、たくさんの「出会い・再会」かなぁ、、、と思っています。

 

一つの「出会い」が次の「出会い」を生んだり、

一つの「再会」から新しい「出会い」が生まれたり。

そして「縁」が増えていく喜び。

 

この「ご縁」を大切に育てていきたいな、、、、と心から思います。

 

 

 

やりたいことが沢山あったのに、それらをやりきれなかったこの1年。

以前から思っていた、これからの1年でやりたいことたち。

それら全〜部をこの1年でやれるのか???

 

まぁ、焦っても仕方ない。 今まで通り、自分のペースで頑張りたいと思います。

 

ワクワクすることが目白押しな1年にしたいと思っていますので、

 

みなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね!!