初の単独イベント無事終了しました。

10時間以上も寝たので元気になったかと思いきや、鼻風邪をひいて全身ダルい状態。

今日は後片付けをのんびりしようかな。。

たまには優雅に「カフェ」で執筆ちう。。。

改めまして、先週末開催したハーロム アルマ初の単独イベント「『モミガライト』であったか体験」が

無事終了いたしました。

 

お越しくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!

 

ショッピングセンターの敷地内に特設会場を併設。

1人でのセッティングは予想以上に大変でした・・・・

初日の土曜は昼前から雨が降り始め、午後に雪に変わり。。

テントの下で燃やしたモミガライトも、雨にあたって炎がいつもの勢いと違う感じ。

それでも熱量は十分出ていて、とっても暖かかったです!

 

バタバタしていて写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、

モミガライトの写真は2日間でこれ1枚だけ。。。。反省。

消えかけているように見えますが、この状態でもかなり

暖かいんですよ!!

 

そんな悪天候にも関わらず、車で1時間以上かけてお越しくださったお客様や、新聞の広告を

見て寄ってくださったお客様など、たくさんの方が来てくださり、薪ストーブユーザーの

関心の高さを実感しました。

 

地元の知人も来てくれて、ほんと嬉しかったです。

 

 

翌日曜はお日様が顔を出し、とっても暖かい日に。

「モミガライト」の暖かさが伝わったのか、ちょっと微妙でしたが^_^;、 この日も沢山のお客様が

来てくださいました。

 

告知していた10時に合わせて何組もお客様が来訪。

会場セッティングが間に合わず大慌て、、と嬉しい誤算でした。

その後も絶え間無くお客様が来てくださり、お昼ご飯を食べる余裕もなく、モミガライトのことを

説明させていただきました。

 

知人もたくさん顔を出してくれて、嬉しかったなぁ。。

中には偶然ショッピングセンターへ買い物に来た知人がイベントを見て寄ってくれたり^_^

ひとつ意外だったのは、「商品」としての「モミガライト」ではなく「事業」としての「モミガライト」に

関心ある方が多数お越しになったこと。

皆さん口を揃えて「もみ殻」の処理に困ってて、、と仰っていました。

 

製造から販売まで、包み隠さず全てお話ししたのですが、皆さん熱心に耳を傾けて聞いて

くださいました。

 

近い将来、一緒に「モミガライト」を販売してるかもしれませんね。

仲間が増えることは大歓迎。楽しみです🎵

忙しくも充実した2日間でした。

イベントラッシュの2月ですが、3つのイベントが終了し残りあと1つとなりました。

2/27-28に松本市にある「松本めいてつショーホール」で開催される「暮らしのフェスティバル2016」に

薪ストーブ製造会社と合同出展します。

 

「モミガライト」に関するセミナーも開催しますので、ぜひお越しくださいね!!

楽しいイベントもあるので、お子様連れで是非!!