冬のイベント第1弾のお知らせ

昨年からいろいろと仕込んでいた種。
今年は次々と芽が出る年にしたいなぁ、、、と思っています。
今日は、その中の「イベント種」が一つ目を出しましたのでそのご紹介です!!
ハーロム アルマの製造事業所が山形村にあるのですが、同じ山形村にある「スローカフェ マハロ」さんのお店で、ハンガリー直輸入の「知育玩具(木のオモチャ)」リリアン・織り機でコースターや
アクリルたわしを作りませんか?

大人も子どもも楽しめますので、親子で是非いらしてくださいね。

もちろん大人だけでも大歓迎です!!

 

店内にはマハロさん自慢の素敵なペチカ(暖炉)があります。
そのペチカでモミガライトを炊き、その暖かさを体験していただこうと思っています。
編み物は興味ないけどモミガライトで暖まりたい、、、という方も大歓迎です。
さらに、お昼ごはんはマハロさんに素敵なランチプレートを用意していただきます。
ランチだけを楽しみに来ていただくのももちろん大歓迎です!!
「遊んで」、「暖まって」、「美味しいものを食べて」。。。。
3つも楽しめる、とーーってもお得な企画です!!
皆様、是非遊びに来てくださいね!!