賀詞交歓会

商工会議所が主催する「新春賀詞交歓会」に参加してきました。

ホテルの大広間を使っての大規模な交歓会。

総参加者は450名余り。政界・経済界から錚々たるメンバーが参加していて、

テレビドラマなどでよくあるパーチーのワンシーンみたいでした。

ドラマではここで最初の事件が勃発するのですが、今回はそんなことは当然起こらず(^ ^;

粛々と会は進行しました。

 

とにかく沢山の人だかり。。。そしてみんなスーツ姿。。。。

ビジネスに繋がる出会いを求め参加したものの、完全アウェーな雰囲気に飲まれ戦う(?)前から戦意喪失。。。

 

ちょっと私にはハードルが高すぎました。

 

 

それでも、以前知り合った方を数名見つけ、久しぶりにご挨拶。その方々を介して

新たな出会いがありました。

 

再会を果たした知人の方々とも交流を深めることが出来、良い刺激をもらいました。

 

 

冬休みの休養と合わせ、充電完了!

 

明日から頑張りますよー!!!