TV出演!!

信州は今朝も寒かったです。

なんと氷点下!!出勤しようとしたら車の窓ガラスが凍ってました。。。


信州軽トラの車窓から。 寒いけどとても良い景色です♪

さて、今日はとっても嬉しいお知らせです。

弊社「ハーロム アルマ」の商品「モミガライト」がTVで紹介されることになりました!!

 

SBC信越放送(TBS系列)で毎週土曜に放映されているZOOM UP エコロジー最前線」という番組で、先日開催されたイベント「アースデイまつもと」が取り上げられ、その中で弊社の商品「モミガライト」が紹介されるそうです。

また、弊社代表(=)のインタビューも放映されるとのこと!!

 

SBC信越放送ホームページより抜粋。自然豊かな信州ならではの番組ですね。

実は2週間前の11月28日の放送でも「モミガライト」が紹介されたばかり。

ここでまた「モミガライト」が紹介されれば、信州での認知度が更にアップしますね!!

SBC信越放送ホームページより抜粋。

2週間の間に2回も「モミガライト」が放映されるなんて凄いことです!!

放映は地方限定かもしれませんが、SBC信越放送が見れる方は是非ご覧になってくださいね!

15分番組なので、「モミガライト」と私の登場時間は少しだけだと思われます。

何度も見て確認できるよう、是非是非録画して見てくださいね!!

 

 ZOOM UP エコロジー最前線」(SBC信越放送) 

日時:12月12日(土)午後5:00〜5:15

 

 

どうぞお見逃しなく!!