いよいよ薪ストーブ本格稼働!?

今日はとても寒い1日でした。


最高気温はなんと6度!!


あまりにも寒いので昼間からストーブを炊いていました。


薪が燃えるのをゆっくり眺めながら過ごす休日。

やっぱり心が癒されてとても良いですね〜。


我が家の薪ストーブも今年で3シーズン目。

今年は初めて「モミガライト」を本格使用する年になるので、

「ユーザー」としても「モミガライト」をしっかり体験したいと思います。



今日は「薪:モミガライト = 50% : 50%」で炊いてみました。

薪は種類不明の雑木。なんとなく乾燥が不十分な感じで、発熱量が今いち。。。


そのせいもあって、モミガライトのパワフルな発熱量をとても実感しました。

モミガライトが炎に包まれています!


炎も十分出ていて、「良く燃える薪」と比べても全く遜色ありません!

自信を持って「モミガライト」をお勧めできます!!


皆さんも是非一度「モミガライト」を試し炊きしてみてください!

その「パワフルさ」を実感できますよ。


薪ストーブをお持ちでない方は、是非我が家へ遊びに来てください!!

いつでも大歓迎です。


存分に「モミガライト」の暖かさを堪能できますよ!!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    深尾正広 (月曜日, 07 12月 2015 23:32)

    わたしも、モミガライトを実感しています。思っていた以上に感動しています。

  • #2

    ハーロム アルマ (火曜日, 08 12月 2015 21:59)

    コメントありがとうございます。

    深尾さんも「モミガライト」ユーザーなのでしょうか??
    高熱量を実感しますよね。
    これからも「モミガライト」をよろしくお願いします!!