新商品紹介!!

先日、ハンガリーから新しい商品が到着しました。

アウトドア用大型鍋を販売していますが、その子ども達です。

「食卓用ミニ鍋セット(赤)」        「食卓用ミニ鍋セット(黒)」

元々は大型でアウトドア用として作られたこの鍋シリーズですが、何と「食卓用」の

ミニサイズも作られていたんです!!


事業を始める前にハンガリー視察した際、「鍋」を生産している会社を何軒か訪問しました。その時の1社でこのサイズを作っていることを知り、そしてそのサンプルを見せてもらって一目惚れ♡♡ 会社選定の際に大きな影響を与えました。


アウトドア用大型鍋と違って「食卓用」の鍋なのでシーズンは冬。。。

満を持して登場です!!



この鍋は直径16cm、深さ8cmほどで、ホントに可愛いミニサイズ。

ハンガリーの伝統料理「グヤーシュスープ」はもちろん、コーンスープやミネストローネ

などを入れて食卓に出せば、とってもリッチな気分になりますね。


固形燃料が置けるスタンドが付いているので、温めながら食事をすることもできます。



また、こんなに可愛いのでインテリアとして置いても素敵です!

アクセサリー入れに使ったり、飴ちゃんなどを入れて置いても可愛いかも。



この新商品は23日(月祝)のイベント「アースデイまつもと」にて初お目見えします。

是非是非お越しになって、このミニ鍋ちゃんたちを実際に見て・触ってみてくださいね!!




食卓用ミニ鍋セット

元々大型でアウトドア用の鍋を小さくしたらこんなに可愛くなりました。(直径16cm、深さ8cm)

スープを入れて食卓に出したらとてもリッチな気分になります!

インテリアとして使用するのも素敵ですよ。

色は赤・黒のどちらかをお選びいただきます。

¥4,980

  • 0.2 kg
  • 在庫切れ。次回入荷待ちです。