安曇野環境フェア無事終了しました!

10月10日(土)・11日(日)の2日間に渡り開催された

「第8回安曇野環境フェア2015」が無事終了しました。

フェアの様子。屋外と室内を合わせ70以上の企業・団体がブースを出展。

沢山の人で賑わっていました。

「ハーロム アルマ」のブース。火を炊くので屋外にて出展しました。

今回は「モミガライト」を中心に展示。

「災害備蓄用モミガライト缶」や「アウトドア用大型鍋」も展示しました。

今回は「モミガライト」を燃やして、その温かさを体感してもらいました。

今回も沢山の方々が弊社のブースに立ち寄ってくださいました。



弊社のホームページを見てはるばる遠方からお越しいただいたお客様。


3連休に合わせて東京から遊びに来た際に立ち寄ってくれた友人。


環境フェアに出展されている企業の方々、中高生のみなさま。


前職の同僚だった方々。海外赴任から帰国したての友人。


趣味仲間。


飲み仲間。



ほかにも、



たまたま弊社のブースを見つけて立ち寄ってくださり、

「モミガライト」に関する説明を真剣に聴いてくださったお客様。


「オガライト(オガクズを固めて作られた固形燃料)」や「炭」との

違いを熱心に質問してくださったお客様。


実際の「モミガライト」を持ってもらい重量感を体感してくださったお客様。


実際に「モミガライト」の温かさを体感してくださったお客様。



などなど。。。。


本当にありがとうございました!!



2日間、絶え間なくお客様に来ていただいたので、お昼御飯を食べる時間も

ままならないほど。。。 とても嬉しい誤算でした。



最近は朝晩10度を下回るほど寒くなっており、この2日間も午前中は結構

冷え込んでいました。「モミガライト」で暖を取りながら

「本当に温かいねぇ!!」と沢山の方が感動してくれました。


やはり「モミガライト」は「暖を取る」のに最適なんだな、、と改めて実感。



これからもどんどん「モミガライト」の良さを広めていきたいと思います!




(おまけ)

10月11日(日)の「市民タイムス」に「安曇野環境フェア」のことが記事に

掲載され、その中で弊社の「モミガライト」が紹介されました。

ほんの少しの内容ですが、とっても嬉しかったです!!

10月11日(日)市民タイムスより。

ほんの少しですが紹介されました!!