初イベント無事終了しました。

「ハーロム アルマ」の初イベントが無事終了しました。

 

アースデイ信州~空と大地の祭典〜に出店させてもらいました。

トークショーありライブあり、そして沢山のお店が出店、更には

松本城に訪れた観光客も加わり、とても賑わっていました。

ハーロム アルマ初出店!

知育玩具。定番商品と初お目見え品と。      ハンガリーの雑貨たちも初お目見え。

アウトドア用大型鍋も展示。

我が「ハーロム アルマ」にも沢山の方が立ち寄ってくださいました。

近所にお住まいの方、前会社の同僚、幼稚園・小学校のママ友に加え、

一時帰国中の海外在住の友人も来てくれて、とっても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

モミガライト、アウトドア用大型鍋、知育玩具、そしてハンガリーの雑貨たちを

今回展示販売したのですが、一番注目されたのは「モミガライト」でした。

アースディイベントだけあって、お越しになる方々は皆「環境」 に対して

関心度が高く、環境に良い商品「モミガライト」に非常に興味をもっていただけました。

モミガライト展示。沢山の方が実際に持ってみてその重さを実感されていました。

直接コミュニケーションを取りながら商品の特徴を伝えることができ、手ごたえも

強く感じました。

今回のような直接コミュニケーションを取れる場を今後も増やしていきたいです。

 

 

出店している方々との出会いも大変貴重でした。

私たちと同じ「ハンガリー雑貨」を販売している方と知り合うことができました。

ハンガリー雑貨のお店「コツカマチカ」。

商品セレクトや商品展示にとってもセンスを感じます。

ハーロム アルマには真似できないです。。。

彼らもハンガリー在住の経験があり、ハンガリーの良さを共有しながら話が弾み

「一緒にハンガリーを盛り上げていきましょうね!!」と想いを共にして

再会を約束しました。

こうやって少しずつ世界が広がっていくことがとても嬉しく、今後益々広げて

いきたい、、、と強く思いました。


 


次は1010-11日に安曇野市で開催されるイベントに参加します。

詳細は追ってお知らせしますが、ご都合つく方は是非お越しくださいね!!

元会社の同僚Mさんに撮っていただきました。

ありがとうございました!!