初お目見えな商品ご紹介(1)

「ハーロム アルマ」の初イベント出店まであと10日となりました。

 

アースデイ信州2015 〜空と大地の祭典〜

 

日時   :2015927日(日)

場所   :松本城址公園(長野県松本市)

参考URL http://soratodaichi365.wix.com/daichi



もみ殻固形燃料「モミガライト」、アウトドア用鍋、知育玩具など、

ネットでも販売している商品はもちろんのこと、先日ハンガリーで

買付してきた素敵な商品たちも販売します。

 

弊社の商品たちを直接手に取ってご覧になれるまたとない機会ですので、

皆さま是非遊びに来てくださいね!!

イベント開催までの10日間、ネットで販売していない「今回初お目見え」な

商品たちをここで紹介していきたいと思います。

 

最初の商品は、知育玩具の新しいアイテムとなる「木製ドミノ」です。

ドミノといっても、いわゆる「ドミノ倒し」をするあのドミノではありません。

 

(7cm)・横(3.5cm)の木製カードに2種類の絵が書かれていて、

出ているカードと同じ絵をつないでいくゲームです。

 

一枚のカードを出し、カードに描かれた絵のどちらかに、同じ絵をつないでいきます。

さらにもう一方の絵と同じを絵をつなぎ、最後のカードまで使えたら、「できあがり」

です。

こんな感じで絵と絵を繋いでいきます。

ひとりでも遊べますし、複数人の場合はあらかじめカードを配り、手持ちのカードが

なくなると勝ちになります。


小さいお子さんでも遊べますので、一緒に遊んでみては如何でしょうか??

木製ドミノ

(7cm)・横(3.5cm)の木製カードに2種類の絵が書かれて

いて、出ているカードと同じ絵をつないでいくゲームです。

 

一枚のカードを出し、カードに描かれた絵のどちらかに、

同じ絵をつないでいきます。

さらにもう一方の絵と同じを絵をつなぎ、最後のカード

まで使えたら、「できあがり」です。

¥3,480

¥2,980

  • 0.6 kg
  • 在庫切れ。次回入荷待ちです。