ハンガリー買付 Day3 「世界の車窓から」

「くるみの木教育研究所」の美奈さんに別れを告げ一路ブダペストへ。


ケストヘイからブダペストまではおよそ150km。数年前に高速道路が繋がり、2時間ほどで行けるようになりました


ブダペストまでの道のりはずーっと長閑かな田園風景が続き、ほんと癒されます。
気分は「世界の車窓から」です!

ブダペストまでの道のり。 こんな長閑な風景が続き、大変癒されます。

ブダペストに到着後、友人宅へ。

7年ぶりの再会を楽しみました!

友人宅のお庭。ミニサッカーができるほど広い!!  友人宅。3階建てなんて羨ましい〜!!

                                                                                             

着いて最初のイベントは、なんと「ハンドボール観戦」!!

ハンガリー vs 日本の親善試合がブダペストで開催されるということで、見に行きました。
親善試合とはいえ双方ナショナルチーム。
12月に開催される世界大会で同じ予選グループとのことで本気勝負です。

初ハンドボール観戦でしたが、迫力満点でした!
やはり生スポーツ観戦は良いですね。

迫力満点のプレー。自然と応援している方も熱が入ります。。